SSブログ

芋焼酎 大人気の赤霧島! [芋焼酎]



どこにでも置いてあるであろう黒霧島に対し、
こちらはなかなかお目にかかれない赤霧島です!

一度だけ飲んだようですが、べろべろだったのか記憶が‥(笑)

こちらのショップでも、期間限定、本数限定での売り出しです。

九州出身の焼酎大好き人間いわく、
お湯割りが最高!
とのことでした!

お湯割り、飲んでみたい(笑)

芋焼酎赤霧島

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。